Hubsan H107D plus の実機映像が来た!

2 件のコメント

待望の Hubsan H107D+ plus の実機映像が来た。

まだ発売されていないはずなので、いわゆる「流出映像」なのかな?
GearBest では販売中ですが、旧モデルを送って来て返金もしない ので要注意。あのヤロウ(`ヘ´#) 。。 )



外観は以前の画像より若干丸っこくなっている印象ですが撮影角度の問題かも。


大きく違いそうなのはバッテリー。
これまでのJSTコネクタではなく、こんな感じで取り外して利用するみたい。
今あるバッテリーの使いまわしはできなさそうなのは残念だが、カッコいいからま、いっかな。

外観、飛行性能、FPV映像は下記動画参照で。

外観( maplin electronics で買える??)

飛行映像

FPV映像



2 件のコメント :

  1. GOGADGETさん

    おはようございます。

    私も昨日初めて実機映像を見たのですが、やはり第一印象は

    「え、なんか丸くなった?」

    でした。(;´∀`)

    でも、GOGADGETさんが言われるように写真のアングルに
    よるんでしょうね。
    実際に手に取るとまた印象も変わるかも知れません。

    ・・・が、実は私、段々H107D plusに興味が無くなってきたというか
    萎えてきたというか、嘘つきGearbestと揉めてるうちにHubsanが
    嫌になってきました。

    今、一番興味があるのはX4 H501Sです!

    ・・・あれ?(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. はぶさん こんばんは。

      > ・・・が、実は私、段々H107D plusに興味が無くなってきたというか

      これ、、、すごーくわかりますw
      最初の頃は純粋にワクワクしてたんですが、なんか負の感情が上回ってしまって、
      入手しても、微妙な感覚。。

      H501Sはよさそうですね。
      ただ、やっぱり私は飛ばす環境に乏しいので。。
      機体よりオプションのAndroidプロポがなんか面白そうに感じています。
      H107D+でも使えそうなら、ワクワクが復活しそうな感じです。

      飛ばすことより作るほうにシフトする予感も。

      削除

ご来訪者様の判別のため、
匿名希望の方もコメントの記入者欄に「名前/URL」 を選択し、
テキトーなペンネームを入れてくださいm(_ _)m
※ URLは不要。書いていただいてもOK。