Hubsan X4 H107D+ plus FPV が発売開始してたので注文してみた。(追記:H107C+も)

0 件のコメント

ようやく発売のようです。待ってました。

JJRC H6D では微妙に失敗して、このサイズのFPVはまだダメかなーと反省したけど、Hubsanファンなので、ダメ元でポチッとな。しました。
GearBest で $174.15で、Expedited Shipping $6.06 追加。

これまで↓に無かった Altitude mode が気になります。


初めて買ったドローンはHubsanX4 H107Cという名機。

その名機は多くのコピー製品やモドキを世に生み出した。

もっとも、この名機にプラスアルファを付けることで、JJRC H6C など、オリジナルより良い製品は出てきている。

だが、ここらでオリジナルとして、「違い」を見せつけてほしい。

なお、H107C後継のH107C+ はOut Of Stock。販売開始→売り切れなのか!?


2015/09/14追記

何かの拍子に H107C+ が買い物カゴに入ったので、これもダメ元でポチって見た。
音沙汰なかったら連絡してみよう。。
ちょっといろいろあるので、こちらを必読で。

0 件のコメント :

コメントを投稿

ご来訪者様の判別のため、
匿名希望の方もコメントの記入者欄に「名前/URL」 を選択し、
テキトーなペンネームを入れてくださいm(_ _)m
※ URLは不要。書いていただいてもOK。